まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

P30pro カメラ写真②

まず1枚目は、逆光夕日の落ちる長野県境です。川面のうねりと台風が来てたので雲が散れてカメラテストには最高でした。これ標準撮影です・・・まじかよと思いましたね。現像してみたのですが、めちゃ綺麗でした・・・
f:id:mnpmaboo:20191007074531j:plain
夜の秋葉原通り(肉の万世側)からの撮影です。夜景も綺麗に取れますね・・ただ光量が多い場合は、Pixel3のが綺麗に取れます。標準でこれなので十分かと

f:id:mnpmaboo:20191007075017j:plain
もう1枚新潟駅前です、光源が散る時はPixel3ですねー

f:id:mnpmaboo:20191007074807j:plain
朝の浅草寺です。日中は綺麗に取れますね!素晴らしい。建物もくっきり

f:id:mnpmaboo:20191007075527j:plain

いかがだったでしょうか?総じて日中はP30pro1台あれば問題なく綺麗に写真が取れます。夜景もPixel3ほどではないですが、いい写真がとれます。今度空港とかでとり比べしてみたいなー。次の記事は食べ物編を書きますのでお楽しみに。

は ん て ん or こ ぴ ぺ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドコモショップ大井町店さんです。
他社ガラケー(3G?4G?)&他社旧プランをご利用の方のみP30pro or S10が一括3万円だそうです。終わってたらごめん。ガラケーの線引きを聞くの忘れた・・・3Gとかだったら無理P