まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

んーあまり芳しくない

2月にはいりどこもあんまり芳しくないですね。au pay スイッチが盛り上がってますが参加する気にならないです。案の定、ビッグカメラは値上げしてましたし・・・売り場は・・・3月に期待です。何件もTwitterにて 3G確認緩い店教えてーと連絡が来ますがご自…

au マイグレ MNP案件

群馬県とは珍しい、昔一度ここの系列で契約したことがありましたが、変なOPもなく、よかった覚えが・・・なにより、iPhone11と記載があるのでこれは聞いてみてもいいような気がします。aupayも始まってますしね。auショップ太田★au家族でんき割スタート★ #iP…

さーて、2月に入りましたが・・・

今月もそこそこドコモは案件がでております。1月末にあったau softbank系はひっこめてるところが多いですが、お店に聞くと台数やばすぎんごとのことなので、3月にはXS XR 11あたりがお安くでそうな様子です。ソフトバンクは、ぺり1の在庫さばきが続くみた…

ドコモ マイグレ案件

探せばまだありますね、こちらの店舗11は終わってますが、XRはまだやっているよう・・・11も探せばあるかも?関西都市部は全滅でしたー!ドコモショップ竹の塚店残り僅かです。vol.2 他社ガラケーのお客様ならドコモスマホがお得!お問い合わせ下さい! …