まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予想と現状(短期)

ドコモの3GMNPの大幅値引きが少なくなってきました。見つけたら飛びついておいた方がいいかもしれません。来月のことはまったく予想不可だとのことでした。auも当面は、iphone8が掃けるまでは他の割引はしなそうです。うーむ、年末はやはりipadかなぁMVNOの…

UQ MNP機種変案件

他よりちょっと安いですかね。新規でもよいのがいいところ!機変だと19800円です。機種変更は旧プランOKなので、機変を伴うプラン変更をおこなって、新プランに変更して違約金無しプランに移行できます。私もこれ狙いで機種絞っております。8月契約なので旧…

au 3G MNP情報

色々電凸しましたが3GMNP案件は、神奈川県の某系列が最安ですね。 11Pro一括4万切る程度ですが・・・都内も少しずつ安くなってきましたね、年末期待です。ただ、ドコモは特価BLが怖いのでまーぼーは、よほど欲しい5G機種が出ない限りドコモMNPはしないかも…

な、何が起こったんだ・・・au MNP

先週、簡易審査でホワイトだったのに・・・今週簡易審査したら灰色だった・・・特になにもしていないんだが・・・ま、通常通り考えれば8月短期解約だったとすると2月までは明けない予定なので問題ないですが、来月N変更解約してみて期間が長くなれば審査基…

au 3G MNP案件&Xiaomi MI note10

ソフトバンクの回線をお持ちなら、ソフトバンク直営店で3Gへ持込機種変更が可能なようです。(ブラック覚悟ですが・・・)回線さえ用意できれば、ドコモなら11pro 一括4万 auなら下記ぐらいですかね。来月にはauもキャンペーンを拡大してくると思います。…

au 3G MNP案件ついに来たぞ!

キタどー 3GガラケーからのMNP案件しかもゆるめで、自局表示のみでいいとのこと・・・しっかり確認してからいきまっしょい! テルルパーク市原店 0436207177 @teruruichihara1 #au #MNP #台数限定#一括#iPhone8 #64GB#BASIO3 期間台数限定大特価!#iPhone8 …

ドコモ MNP案件

おっとここがやっているということは?この系列の店舗全部いけそうですね。かつてのまーぼー的長野最安店です。ガラケーお持ちの方は、是非ご確認を・・・そして近くの系列店舗に交渉と・・・ガラケーにMNPさせてー(本音)ドコモショップ諏訪店他社からお乗…

スマホケースの購入

みなさんスマホケースどこでかってますか?まーぼーは、いっつもAmazon シュピゲン(がっちがちの保護ケース)ばかりでした。今回iphone11proをお出かけ用に購入したのですが、ケースで悩んでおります。お出かけ用なので、たまには手帳型でもいいかなーと思…

ipad 案件

機変なのか、MNPなのか新規でもいいのかまぁ・・・どれでもいけるんでしょうが 機変は16ヶ月以上ですね。ipad安いのだろうか、55000円引きは継続っぽいですが・・・割引は12月末までなので、お早めに auショップ横浜いずみ#au #MNP #乗換 #機種変更 #タブレ…

UQ SIM22000円CB 

計算してみましょう。1480×6ヶ月=8,880円 事務手 3,300円 解約1,000円 タマ手数料6,000円 合計19,180円 うーむ半年後とにYモバとUQを行き来すれば、当面無料でスマホ維持できますね。家族の人数分、契約して半年毎に乗り換えるものありか・・・? 【#UQmobi…

Galaxy Note10+ SC-01M

色々聞いていますが、年末になるとMNPで安くなるかもといわれました。かぼちゃ祭り括0もありましたが、1台限定なのでとれるわけもなく。3G回線がなんとか用意できそうなので、年末狙ってみようかな?現在最安は、括4ですね。電凸も苦しくなってきた。

DJI OSMO MOBILE 3 COMBO激安

欲しかったDJI OSMO MOBILE 3 COMBOが安くなりました。借りて使ってみたのですが、P30pro用に最高でした。ぶれも少なく、稼動域が少々狭い意外は、まったく問題ありませんでした。 この商品、安売りはなくどこをみてもほぼ15950円~となっており、ポイントで…

OCNモバイルONE OPPOセール

OCNモバイルONEでOPPO発売記念セール中です。OPPO RENOAは、売り切れるほど人気なので皆さん既にご存知かと思いますが、新バージョン?のA5 2020(ややこしい品名)がでました。性能差を簡単に書きますとRENOA A5の順で書いていきます。サイズ 6.4インチ 6.5…

ドコモ MNP案件

大分売り上げやばいみたいですね。ドコモショップ本牧店しかし、11pro 38500円は安いな・・・ 他社(ガラケー)の乗り換えのお客様iPhone11 64GB 一括33000円iPhone11 Pro 64GB 一括38500円

ドコモMNP案件

大分通常店舗も苦しいのか、見たことない店舗がTwitterだしてますね。お近くの方交渉してみてはいかがでしょうか? ドコモショップ宇治槇島店ドコモへ乗り換えを検討中の方へ!!今なら期間限定で指定機種7機種に限りお求め安い価格にてご提供可能となっており…