まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

スマホケースの購入

みなさんスマホケースどこでかってますか?
まーぼーは、いっつもAmazon シュピゲン(がっちがちの保護ケース)ばかりでした。

今回iphone11proをお出かけ用に購入したのですが、ケースで悩んでおります。
お出かけ用なので、たまには手帳型でもいいかなーと思いまして・・・探していたら
https://minne.com/

こちらのサイトで普通のショップにはない素敵なデザインのケースが出てくるわ出てくるわ・・少々お高めですが、お気に入りのデザインが見つかれば最高です。
変わったデザインが好きなのでしばらくケースはここから買うことになりそうです。
和柄 布地の手帳型ケース最高や!