まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコモ マイグレ案件悪化か!?

ツイッターと代理店それぞれから、マイグレ案件も2月からドコモは2万匹に制限するとのお話が参りました・・・本当ならヤバイ!?auとソフトバンクはまだしも・・・MVNOはもうだめだ

au マイグレ案件

8よりはって感じでしょうかね?いろいろゆるいといいんですが テルルセブンパークアリオ柏【#au】 値下げしました ラスト2台のご案内です‼ コンテンツ一切なし❤ 他社3Gガラケーの方必見 #MNP #iPhoneXR 64GB一括8,000円 ⚠条件⚠・店頭にて3Gガラケーか…

ドコモ マイグレ案件 XS 512G

珍しい、XSの512Gが出てました。大容量必須の方電凸してみてはいかがでしょうか?もう、XSも在庫少ないので値上がりするかも?11Proは、XSより重くて厚いので庭の総合はまだ開けません(泣) ドコモショップ水戸駅前店他社3Gケータイご利用中の方必見!当店…

au マイグレ MNP案件

auもソフバンと同じくXperia1の売り切りに来ましたね。まー続けざまに、1,5,8と出しましたからねー。全部使ってみましたがやはり1が一歩抜きに出てます。使い勝手がいいので手放せないです。(G8Xも買ったのに!)LG G8Xもいいですよー!ゲームしながらツイ…

ドコモ MNPマイグレ案件

週末になるとでてきますねー、少し高くてもいいからPro案件が欲しいところ。 ドコモショップ 新城店他社3G回線から乗り換えの方、必見! iPhone11を台数限定で、相談会実施中!!#他社ガラケー 利用中の方チャンスです。 お電話お待ちしております0447665355

ドコモ iphone11MNP案件

完全に終わったかと思ったらでてきましたね。週末月末だけTwitterするパータンになるのかな?いつまであるのかわからないので、自分ように欲しい方は早めのほうが良いかと思います。 ドコモショップイオン南砂店#乗り換え 相談会 開催中#iPhone11 台数限定#M…

ドコモ MNP案件減少

ドコモMNP案件が減少した理由を調べてきました。どうも上からマイグレ機種変更とマイグレMNPの割引を同じぐらいにしろとお達しがあったようです。そうなると、たいして引けないのでTwitterできないようです。auは継続中ですiPhone8ですが、SBもPixel3aやXper…

マイグレMNP

おはようございます。大病が発覚して入院しておりまして、更新が途切れて申し訳ありません。病院から解放されてTwitterを見たら、docomoすらマイグレMNPを呟かなくなってますね。時期だからでしょうか?年末には、auはiphone11 の0円もあったので3月に期待し…

ワイモバイル 激安機種変更 旧プラン⇒新プラン 案件

ワイモバイルオンラインストアでLG Q Stylusが機種変更にて、9,000円となっております。ワイモバイルの場合、旧⇒新をするのに機種変更を伴わないといけないので、違約金10,000円を払うくらいならこの機会に機種変更をして、違約金1,000円に移行しようという…

docomo MNP案件

割とお安くしてくださる系列のお店ですね。3G⇒4Gのみですが・・・・3G携帯お持ちの方いかがでしょうか?☆ドコモショップ湘南台店☆RT @ds_shonandai: /のり換え相談会実施中‼️\ 他社からの乗り換えドコモ以外のガラケーをご利用の方是非この機会に湘南台…

あけましておめでとうございます(地獄の出張)

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。昨年から具合が悪くて記憶が曖昧なまーぼーです。1月1日の夜に上司より出張命令がくだり(ふざけんな)1月2日からTOKYOへ行ってきたのでいろいろと報告いたします。 手を出すまいと誓って…