まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコモマイグレMNP案件

だいぶ都内はつぶやきが増えました内容は、まぁまぁ?ですがXS 512 0円はちょっと悩みましたね。LG G8Xアップデートが来てだいぶ軽くなったなーG9欲しいけど超高いのはなぜ?

今週のMNP発見

魚籠、コジあたりでドコモ iPhoneSE2マイグレMNPなら一括0円やってました。案件、ヤマダあたりにでもお知らせすればもう少し安くなるかな?うーん、SE2欲しいけど3G回線がなー手持ちの3G回線は、iphone12に回したい!4G-5Gのマイグレ始まらないかなーau…

魚籠、コジあたりでドコモ iPhoneSEマイグレMNPなら一括0円!

au抱き合わせマイグレMNP

ツイッターでもリツしましたが、auで抱き合わせの11proのマイグレMNP一括0円(多くは、11orSE2)が出ていました。ぺり1と11proの抱き合わせで多くは、1:1で抱き合わみたいです。大手なので簡単に見つかるかとむー、私ぺり1も11proもってるので正直この抱き…

7月になりました

お久しぶりです、というか毎度お久しぶりぐらいの更新ですいません。庭のSOGOどうも解けたっぽいです、やはりSOGO1年、半年維持ですね ドコモがちらほら案件が出てきました、9月には少し盛り上がるかな?iphone12が11月に持ち越しになったのが痛いですねぺり…