まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

具合が悪くて寝込んでました

しばらく更新がなくてすいません、具合が悪くて寝込んでました。あ、ちなみにauで簡易審査してもらいましたが、Xでした。7月中旬の解約なので予想では、1月に復帰だといいな?Nプランに変更して解約する場合は、1年間使わないとだめーなんて話もでてきてま…

ドコモ 3GMNP案件

他のドコモはProやってませんが、ここはProOKのようです。どうしてもProが欲しい方、Pro案件が少ないので連絡してみてはいかがでしょうか? ドコモショップ厚木林店3G回線他社利用の方乗り換え検討なら当店へ #iphone11 や#iphone11Pro 64GBなど人気機種を取…

ソフトバンクMNP案件

ついにソフバンもはじめましたかね?3G案件で聞いてみたいですね。 テルル川越的場店@terurukwgemtb【#softbank #iPhone】 #機種変更 #新規 #MNP iPhone超お得な情報♪ #iPhone11 #iPhone11Pro #iPhone11ProMax 詳細お電話お待ちしております! 049-237-5222…

12月15日今週のMNP動向

家電量販店は、まだ動く様子がないです。ドコモ 一部店舗は、前倒しして3GMNPキャンペーンを開催。今週動いてもいいかも au ほぼ変わりなし、iPhone11の割引は、禁止された模様、iPhone8のみですね。 SB Xperia1が在庫だぶついてるのか、ぺり1だけ割引中。…

LG G8X ThinQ

LG G8X ThinQ 気になってまた見てきました。これでやりたいことは・・・・ないですね!ないんですけど欲しくなります・・・手ごろな値段、変態性能、カメラはいまいちでしたが・・・JCBの20%還元でこれを買うか、Switchかってリングフィット買うか悩むぅ…

パイパイモール goosimseller 年末大爆裂セール!

毎月の高額な利用料に涙するソフバンユーザーの同士よ!時は来た!ソフバンユーザーであるがゆえにPaypayモールでスマホが安く買えるぞ!SIMカードの契約が必要ですが、例えばASUS ROG Phone 2 512GB 本体 + OCN モバイル ONE スマホセット 91,080円ぜんぜ…

au iPhone 8おトク割

auはauスマホからiPhone8に機種変更した場合に、最大55,000円割引するキャンペーンを開始しました。割引はポイントを付与することにより還元されます。 とのキャンペーンですが、よほどiphone8があまっているのですね。au3Gの回線持ちの方で、auから移りた…

系列店のお話

先週末大手系列の店5件ほどから着電、割引するからMNP(紹介)してくれと。以前、交渉した時に「もううちの系列は数は追わない、他所を当たってくれ」とすげなく当たられた店舗が含まれていましたので、聞いてみました。 まーぼー「数は追わないんじゃないの?…

au MNP情報

マイグレ案件ばかりですが、8のみならず、11案件もチラホラ出てきました。 3g用意できる方、突撃いかが? まだBLなので私は無理ですが

docomo MNP交渉の結果

色々悶着しまして、昨日の案件iPhone11pro 一括1台あたり25,000円で友人の娘さんの付き添いで一緒にMNPしてきました。巻き添えで友人もiPhone11proにさせられましたが(友人はアンドロイド派)さすがに領収書は、写真取らせてもらえませんでしたがいやーやす…

ドコモ MNP案件

コXクXオ系列です、数がやばいのか複数台iPhone11prp 括30,000円までいけそうです。ただ、この系列月末じゃなくて月初に売り切る傾向があります。もちろん3G→4G案件です。

au MNP情報

やっと見つけました!iPhone11 一括20,000円 3GからのMNP東京より北の県でした・・・年末は期待できそうです。ソフトバンクは今のところ8しかみつからない。

ソフトバンクMNP情報

ソフトバンクもiPhone8と売れ残りのPixel3の案件が出てきました。iPhone8はめちゃあまってるんですかね。ソフトバンクならPixel4案件なら食いつくのに・・・でもSB案件は捜すの大変・・・・交渉も大変だけど あ、当然3G案件ですが