まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

iPhone11行動のお得MNP行動指標

おはようございます、今日も元気に電凸してまいりたいと思います。今日は若い子のつきそいでお得MNPしてくるので記事が少なめになるかと思います。(いつも多くないよね。)

iPhone11 pro MAXそれぞれの狙い目キャリアをご紹介、歴戦の勇者には関係ない記事なので読み飛ばしてくだされ。

iPhone11 →au 分割3000~7000円がちらほら散見されます。Twitterでも3000円台の契約記録があがってましたね。

iPhone11 →docomo 運次第ですが、一括15,000円がありました。たぶん、来週ノルマ未達成店舗は、活0になるんじゃ?

iPhone11pro & MAX →auは、XSと同じくまっっったく引く気がないので、ドコモで何でも6~8万匹のとこを探して、契約するのが吉だと思います。

よって、

iPhone11pro&MAXが欲しい方 →docomo

iphone11が欲しい方 → au docomo

なので私のように両方欲しい方は、11をau購入し、docomoでProを狙うのが良いかと。MAXでかすぎて無理。
え、ソフトバンク?知らない子ですね

え?とにかくお得に契約したい? au iPhone8 CB 40,000 あたりか、au XR 25000CBを狙ってください。
docomo P30proが安く欲しい?都内の量販いって片っ端から交渉しましょう。2時間もあれば70,000匹の当たりを引けるはずです。(色が残っているとは保証しない。)

 

後、友人が機種変更で購入したボトムズフォン(11pro)を借りて、撮影した適当評価です。

食べ物
P30pro > 11pro >Pixel3
昼景
11pro>P30pro>Pixel3
夜景
Pixel3>P30pro>11pro

だめだ、夜景でPixel3に勝てるスマホが出ない・・・綺麗過ぎる

まーぼーすでにiPhone11よりMate30proが欲しい、15万とか無理ですけどね。カメラが基地ってますからいつかは欲しいです。
P30proからMate30pro位の進化がないと、新型とは思えないですね。
iPhone性能手詰まりすぎ、デザイン死にすぎ、進化がなさすぎ。端末マニアな私ですが、ボトムズフォンのあまりのデザインの悪さに買うのをためらっております。というか、頼むからProに赤を出してくれよ!

余計なお世話
24日からイオン20%引きですよ!忘れずにお使い下さい。量販で端末買えば、CB対象になるんじゃないかな?(保証しませんけど)
まーぼーは、洗濯機と新型PCの部品でフィニッシュにします。