まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

P30pro カメラ写真③

 どもどもこんちくわー、まーぼーです。写真の整理がおっつかず記事にできずにすいません。というわけで第3弾は、食事メインの写真となります。
まずはこちら、エキュート上野内にある、某有名洋食屋の朝食メヌーこれで650円コスパ高いです。写真的には若干ケチャップの色が赤黒にでちゃってますね。

f:id:mnpmaboo:20191011064944j:plain
2枚目は、ケーキです。新宿某店のケーキヴァイキング都内ではありえないコスパ1800円弱で、ご飯とケーキ食べ放題!
少し全体的に色が薄めの印象、ご飯だと11Proのが少し綺麗に取れるかな?
まあただ標準でとってるので補正すればもっと綺麗にとれるでしょう。

f:id:mnpmaboo:20191011065208j:plain
こちら2枚目、チーズケーキがややボケ気味、手前のフルーツは良く取れてます。

f:id:mnpmaboo:20191011065521j:plain
何皿食ってんだこの中年がーと思った方その通りです!もう血圧と高脂血症間際です。
いやーここのバイキング同じ種類のケーキはあまりでてこないので、ついつい全種類いってしまう、時間ギリギリまで粘って新しいケーキを狙ってしまう。

f:id:mnpmaboo:20191011065611j:plain
恵比寿のウェスティンホテルケーキバイキングに比べれば味はうん。向こうは4000円/人ですから、半分の値段でこのお味ならGOOD!

ラストは、チョコレートケーキとプリンです。プリンが若干反射気味ですがまーいいできです。

f:id:mnpmaboo:20191011070130j:plain
こちらは、↑を食べた夜中にいったラーメン坂内(マジで死ぬぞ)懐かしい味でした。
ラーメン自体の色身が綺麗に出てて、割と好みの写真に仕上がりました。

f:id:mnpmaboo:20191011070226j:plain
新潟市某店の焼き鳥です、食べたのはわざとです、ええわざとですとも・・・
焼き鳥にしては明るすぎますね、店内が明るすぎる時は明るさ抑えないと綺麗に見えませんね。マスターが目の前で焼いている写真は超綺麗にとれたのですが、マスターから掲載禁止を食らったのでやめておきます。

f:id:mnpmaboo:20191011070338j:plain

東京都内某店のモツ焼き系のお店です。コスパ最高のお店、お肉の焼けるのは綺麗に撮れてますね。

f:id:mnpmaboo:20191011070549j:plain

いかがだったでしょうか?総じて明るめに取れる、色味が綺麗な食事を取るならP30pro、そうでないならiPhone11pro又は、Xperia1てとこですかね、個人的にはXperia1押しですが。ただ、明るさを抑えれば十分に綺麗にとれるので結局はP30pro大勝利なんですけど。とにかくiPhone11pro 電波障害(ドコモ)が多過ぎて無理・・・・本気で返品したい。P30pro電波はドコモ◎ au ◎ sb◎の感度良好、お勧めですよ!

はんてん こぴぺ


 

 

 

 

ドコモショップLuz大森さんです。
何かやってそうです、問い合わせてみてください。