まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

ドコモから出るか!?P30pro 9月中に頼むぅぅぅぅ

今月8日から、auはP30liteを売り出すようです。既に在庫の確保も容易ですので発表から発売が早いですね。ドコモさんP30proはよ!はYO!
その為に1回線空けてあります!
ただね・・・欲しい色がないのと、ドコモ版は間違いなくDSDVじゃないのでそこがねえ、ついでにDSDVでSIMフリー技的有出してくれないかな。そしたらそっち買うのにひかりTVShopさんおなしゃす。
正直、P30lite、P30のカメラなら補正が上手な、Pixel3のほうが綺麗に取れます。カメラ自体の性能も、P30ならぺり1のほうが上ですし買う気にはなりません。
出ないと思って、ぺり1買ったんですが・・・P30proでれば買う・・・赤字だが買う!