まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

2019-09-28から1日間の記事一覧

燃え尽きたぜ・・・

燃え尽きたので記事は明日にします。明日仕事なのでサボりながら案件をお知らせします。たぶんまたリツイート祭り、煩しい方ミュートにしてね。午前中でとまると思います・・・本当にドコモ争奪戦だったわ auにいたっては、ピポパ系列まで売り切れるとは・・…

最終MNP戦線

ドコモが優勢 P30pro 一括 20000円案件でてました。 11はイマイチ、代わりにxsmaxが512gが6から7万がありました。 auはxrが攻め気味ですね、cb上がっていました。 ソフバンはだめだめでした。 uqの6sは飛ぶように売り切れの札があがっているようです、問い合…

ラストまーぼーだー!(になってほしくない)

皆様ついにこのときがやってきてしまいました。総務省の規制前 最後の・・・最後の!週末です、案件捜しに奔走するもよし!最早あきらめたと潔く観念するものいいでしょう!まーぼーは、最後まで足掻きます!SOUGOを貰うとわかっていても本日もau突撃です。本命…

ドコモiPhone11MNP案件

さー出し惜しみなくいくぜー(売り切れ以外) ドコモショップ立場店さんです、いつもツイートしてて安く無いように感じますが安かったです。 iPhone11一括3万だったかな?取り置きできないので朝一争奪戦です。 金額が変更になってたりしたらごめんなさい。電…