まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

8月第3週、今週のまーぼーダー

おはようございます。しばらくぶりに、お得MNP旅行に行ってきます。さて、今週のまーぼーダーはっ!

docomo ぺり1 括1 s10+ 活1

au xr 64 分割 20000cb/台  iphone8 分割35000cb/台 s10 分割 20000cb/台

softbank iphone8 mate20pro 定額分割13万cb

uq p30lite 活0 15000cb/台 6s 10000円/台

Ym 6s 活0 10000cb/台 p30lite 10000cb/台

ご覧の通りauがかなり上がっています、来週よりは今週のほうが良さそうです。YMUQともに6s、7は在庫極小になっているようです。UQの6s、86円回線、YMのcb付6s案件は、即決でいかないと今後は無さそうです。

YMi7案件は、まだショップ格差が激しいので電凸しまくりゅーと言う方以外には厳しいですコンテンツ多すぎ店が多すぎ。昨日電凸したけどノロマって取り置けなかった、まーぼーをわろて下さい。

私は来月の祭りに備えて温存です、新型欲しいですし。

今日の狙いはP30pro買うまでの前哨戦、uq P30liteMNPにいってきます。後ほどこの案件も書きますね、ボーダーよりそこそこいい案件です。後今日中の先週のYM i7案件復活を願って出発!いってきまーす。先にヤマダ総本店でノリのいい店員さんがいるので、YM押し押し交渉してこよう。