まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

お得MNP今週のまーボーダー8/3

おはようございます。BLの荒波を乗り越え今週もがんばりましょう。
au月初めの割には盛り上がっています。珍しく禿が今週爆裂するとの噂がありましたが私には情報が来ませんでした。
茸機変pixel3XL 一括30,000円なんて話もありましたが関東では聞いたことがない・・・

au i8 分割5000 cb30000~40000(今週はXRよくなさそう)

ドコモ s10+ 一括1万(地方ですが)

sb 変わらず、i8 13万引き

uq 6sが少し安くなっています。MNP一括0ぐらいを目指したいです。機種変更も安いので検討に入れたいところ。

YM 新規が少なくなり、MNPが多くなってきました。新規の方お急ぎください。


今週は、キャッシュレスもそんなに美味しい話がないので・・・お休みですかね。
禿は数が足りないらしく、たいした案件でもないのに電話がきますね。利用者の純減が凄まじいのでしょう・・・・
auいってくださる方の状況を分析して、BL回避でも研究してます。YMの条件あがらないかなぁ・・・11月で割引切れるので乗り換えたいところ。
10分通話し放題は、YMだけなんですよね。データはUQのがいいんだけど。
DSDVで、YM(通話)、UQ(データ)が最凶なんですよね。月額もUQ82円+YM734円=820円ぐらいで6Gと・・・・もう不満がない・・w