まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

今週のボーダー7月2週目(3連休)

期待していたほどauが上がらない様子・・・
んー今週もauは量販アンドロイド1択かな
ドコモは量販チーンなのでドコショですね。
ソフバンは、罠気味ですがi8 13万匹があるのでそこを交渉(ギガモン3ヶ月を1ヶ月に)
YM 新規6sだけ6月よりちょい下
UQ 爆裂なんて歌ってますけど、先月以下だまされるな

というわけで平日から見る、まーぼーのボーダー、略して「まーぼーだー」は、

ドコモ ショップ  S10 括1 S10+ 括2 XS括4
au          ショップ  XR6600分割+10,000円  
    量販   Xperia1 分割 97,200円引き S10+ 分割 97,200円引き
SB    ショップ    i8分割 13万匹
YM    併売   6s新規一括0 + 2台で2万CB
UQ    今週は、忘れてください。宣伝に惑わされないで・・・
    どうしてもいくならR17NEO一括0円+CB5,000円くらい。

先月は、UQこんなのありましたからね
3台限定
#iPhone6s 32GB
#MNP
#一括0円


今月
6s
8,640円/台(白目)

S化する方、SOV39の買取がまだ35,000円くらいのところもありますので、がんばってみては?ヤマダのSOV39 54,000円買い取りはおいしかったです。
Xperia1の買取さがりすぎんごー、オクならまだ高額みたいですが・・・
今週も、皆様のお役に立てますように!