まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

来たぞーAmazonプライムセール攻略!

おはようございます。プライムセールでほしい物を物色中のまーぼーです。
とりあえず、セールになろうがなるまいが、製品を欲しい物リストか、ウォッチリスト(お勧め)に入れましょう。そして今回はなんといっても。

プライムデーにd払い20%還元が被るという鬼畜仕様

スマホ以外の物欲が少なめの、まーぼーもウォッチリスト連射しています。
既にボロボロのお得MNP用バッグを買ったり、車用のジャンプスターター(車中泊の電源にもなる)、FirestickTVの新しいやつ、ホットサンドメーカー、ホットクックと欲しい物目白押し(物欲まみれ)。ですが、タイムセールにならなければ安くなりませんので興奮して買わないように、Yahooショと金額を比べてリストを作りました徹夜で!(あほだ)
ソフトバンクユーザーなので、Yahooショッピング何もしなくても10%還元ですからねぇ。無理ですが、d払いが使えれば全てYahooショで買いそうです。

ともかく、泣く子も黙る大セール!物欲のまま、セドリの材料等買い捲れーー。
d払いの設定を忘れずに!上限行ったら、別の回線へキリッ

お勧めは、FirestickTVKindlepaper whiteですね。FirestickTVは言うに及ばず、紙本派の私を電子図書地獄へ落とした、ホワイトペーパーさん神。
Ipadも安くなるようですし、セドリ用に良いのではないでしょうか?(わからんけど)

本音は、P30pro 5万円引きとかにならないかなーーー(本音)

尚、P30proここで買えない場合はYahooショッピングで

本体 111,000円-イオン10,000円-ポイント22,200円=79,000円ぐらいで買う予定です。
デモの最中に香港に行こうとして危険だからやめれと、脳天チョップを食らった、まーぼーでした。