まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

Huawei P30 Proを探して

案件情報捜査ついでに、東京でP30Proを探してまいりました。

f:id:mnpmaboo:20190521201254j:plain

まずは海外白ロムといえばこちら、イオシス

f:id:mnpmaboo:20190602071101p:plain
P30シリーズ自体の取り扱い無し!orz

↓あたりとか3店舗回りましたが、P30proの入荷は無く。買い取りも未定だそうです。他の店舗、人多すぎで写真とれねー。あ、au下取りはいつもここで発掘します。

f:id:mnpmaboo:20190602071437j:plain

最後の希望、一般人は怪しすぎて入れないニュー秋葉原センター

f:id:mnpmaboo:20190602070849j:plain
裏口から入り、買取XX目のお姉さんに聞いてみる・・・情報なし、手前の中東お兄さんにしきりにS10を進められたが、まーぼー「looking for P30pro 」、中兄「P30pro Absent」とつれないお返事。
やはり、P30pro国内店舗で購入するのは難易度高いですね。

日本で買うならヤフオク120,000円てとこですね保障無しですが・・・

まーぼーがよく使う、GEEKBUYINGだとこんなお値段です。返品保障7日、保障1年です。
f:id:mnpmaboo:20190602074541j:plain
ヤフオクで個人補償無しで買うよりはGeekbuyingで完全新品保障ありで買ってます。
Geekbuyingについては、Beヨンド先生のHPで登録購入方法が詳細に書いてあります、検索してみてください。
なお、まーぼーはpaypal経由で買って、トラブルが起こるとpaypal経由で交渉します。paypalで確認取れると全額返金してもらえますから~対応も早いし。

P30proのカメラは、一眼レフに劣らぬ性能をもっていますので一眼レフカメラ買うと思えば安いですし、鬼軽いです。正確には、コンデジいらずですね。
日本発売の目処立たず、香港系通販はいつまでP30シリーズを扱うのが決めかねているようなのでカメラ目当ての方は、早めに購入をお勧めします。グローバル版が無くなると、googleplay入れるの面倒ですからね。クーポンおいときます。

クーポン GKBNEW53 ($350以上で$12値引き)

購入はこちらから

 トレンドアイテムなら【geekbuying】