まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

イオンカード&D払い40%OK 別の20%カードご紹介 7/25追記

こちらの記事で ? で書きましたが、Twitterで問い合わせをしたかたがいて、D払いがイオンカード20%キャンペーンの対象になるとのことでした。
d払い20%&イオンカード20%で40%引きになるのか!? - まーぼーのMNP&ポイント情報団地

ツイッターにて問い合わせしてくださった方がいまして以下になります。
イオンに問い合わせしましたのでご報告します。
d払い+イオンカードでのショッピングは重複OKとのことです。

「d払い」に新規にお申込いただきましたイオンマークのクレジットカードをご登録いただきまして、上記キャンペーンの条件を満たした場合は対象となります。
d払いのご利用分を携帯電話料金と合算してお支払いいただく場合は、
「携帯電話料金」扱いとなり対象外となります。
だそうです。
ただ、日々対象外リストが増えていますので、注意して使用してください。(対象外については、記事最下部)

イオンカードの対象日は、第1回目が7月25日~7月31日となりますので、7月30日のDショデー及び、26日、27日のD曜日がお得になりますね。

ヤフーショッピングでソフトバンク携帯をお使いの方は、何もしなくても常に10倍ですから、10%+20%(最高1万円イオンカード)で30%です。キャッシュレス戦争を見越して、ビッグカメラなどの量販は既に値上げをしております、せこいですね。通販系は、あがっていないところが多いので狙うなら、ヤフショ、Dショですね。
追記:d払いだめというTwitterもあがってきました。結論はでないようですが、私は使えることを信じて突貫します。(ビックカメラでホットクック、D払い20%+イオン20%+13%びくぽー)

ビックカメラ、コジマで使えるポイントアップクーポン | ジョルダンクーポン

まーぼーは、OPPO Reno 10x Zoom 100,870円を
ひかりTVショッピングとOCNモバイルONE抱き合わせ販売
電子書籍ひかりTVブック)1000円分特典付き
通常購入ポイント 1倍:1,078PT
クーポン適用で10,000円相当ぷららポイント(端末購入のみでもOK)
OCNモバイル音声契約条件達成で 現金20,000円キャッシュバック
OCNモバイル音声契約条件達成で 20,000円ぷららポイント
7月31日まで、d払いで+20%還元:上限10,000 dポイント
イオンカード 1万円引き
で、3万円+維持費2万円ちょいで狙ってみたいと思います。正直、この枠をP30proに残して起きたい気もしますが・・・OCNだけはBLにしたくないっ

他に上限8,000円ですが、三井住友VISAも20%還元やってます。審査厳しいですが、こちらのゴールド以上は海外旅行で優遇されそうでいいですね、付帯も強いですし。

キャッシュレスプラン|クレジットカードの三井住友VISAカード

いくら対象外が増えると言っても20%還元!生活費に使っても超お得です。
イオンカード作るならWAON一択です!WAON管理楽ですからね、弾作成も楽々。
陸マイラーの方は、JMBも便利ですよ。
とにかく急いで作らないと月末に間に合いません。すでに殺到しているそうです。

カード作成はこちらから



対象外については上のリンクから、
電子マネー(「WAON」や「Suica」等)や各種プリペイドカードへのチャージ、携帯電話料金、各種公共料金、その他(月会費、イオンカードde家賃、キャッシングご利用分、ATM手数料、その他)など、一部キャッシュバック対象外のご利用分がございます。なお、対象外項目は予告なく変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
»詳しくはこちら(これをクリックで対象外使用方法がでます)

をご覧ください。7月25日までどのくらい対象外が増えているやら・・・

使用は自己責任でお願いします。最近のキャンペーンはコロコロ内容が変わるので保障するのは難しいです。