まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

2019-05-25から1日間の記事一覧

ドコモ争奪戦最前線の模様

こんばんわーまーぼーです。本日のドコモ戦線の状況をお知らせいたします。 終わってる店は、名前をださないのでご了承下さい。 一括3万 2件、一括4万 2件、一括5万 5件、一括6万 2件 ここまで電話して残っているのは、新潟のドコモ長岡 一括6万のみ!! ま…

でたーUQ iphone6s 一括案件

モバワン綾瀬店さんです、これはいきたい。この一括金額なら完走しても端ドナすればおつりが来るはず、サブ回線に欲しい!なんとしてもコンテンツ減の交渉をしたいところ!OOPOR17NEOもおすすめ。 価格や条件は常に変動しますので必ずショップにお電話をお願…

ソフトバンク案件

この文句のソフトバンク案件結構出てます。初動11~12万匹からですね。 んーソフトバンクは、14万匹いかないと厳しいなー。あ、pixel3aが欲しいだけなら11万匹でもいけるのか・・・・、新機種ほぢいです。後、ギガモン3ヶ月というなの4ヶ月はやめてください…

盛って来ました併売au案件

テルル田無店、ここにきて盛ってきましたね。今月数いかないと大分やばいと聞きましたよ。さー盛り上がってまいりましょう! まだ、交渉できるとまーぼーは踏んでいます! 価格や条件は常に変動しますので必ずショップにお電話をお願い致します。 お役に立て…

忘れていたau XR MNP案件

誰だったか忘れましたが、美人のお姉さんのアイコンの方に頼まれた福岡案件です。フォロー外れてたので忘れました。 auショップ姪浜さんです、ツイッターとか一切だしてないですが、やっていました。とりあえず金曜に、軽くで分割7680まで行ったのでcb付きま…

au XR MNP案件

auショップ盛岡バイパスさんです。 ツイッター下げてますが交渉で、 XR128 7680分割 CB20000 スマバリ、複数、アップルケア、スマパスP、プラン指定なし、下取り別、クーポン別でした、破格ですね。お近くの方ダッシュでどうぞ。解約新規は☓です。 価格や条…

5月第4週 au 昨日までに確認した良MNP案件一覧

さて、本日の戦場はこちら! ①イチオシ!名前だせないので記事をご覧ください。交渉無しでもいきなりXR128G プランもピタOK、初スマ(ゲフンゲフン)条件良化、記事更新(長野)※ https://mnpmaboo.hateblo.jp/entry/2019/05/23/103733 ②au御殿場神山さん XR64G …

まーぼーのお得MNP旅行記(長野編)

お得MNPの旅へ出発!まーぼー発進! 旅館の方に送っていただき滑り込みセーフ、JR飯山線です。 車両には誰もいないことを確認し、カシュッ ぷはーっ(だめな大人)、旅館から頂いたお弁当をがつがつしました、おいちかったー。 車窓を眺めなら、森野宮原駅通過~…