まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

お得MNP、今週の安値と妥協ライン

f:id:mnpmaboo:20190507085346j:plainこんばんわ、まーぼーです。本日もへろへろになるまで沢山電凸しました。

ドコモは凄まじいですね、案件Twitterが流れた後、20秒以内にかけてるのにつながらないとか、どんだけ皆さん早いの?こつを教えて・・・

皆さんのMNP条件目安になるよう、本日電凸した条件で選りすぐりのものをご紹介(売り切れてるので店舗の紹介はしません)まーぼーが電凸で確認したものだけです。

ドコモ iPhoneXS 64G 一括3万円 (神奈川県)条件無し4台取りおきしました。

au          iPhoneXR128G 分割7,680円+35,000CB、下取り別、SV、複数、コン無し、アップルケア、解約新規×(千葉県)まーぼー解約新規なので他の方にご紹介しました。

ソフトバンク 機種限定14万匹 Pixel3、3a、P20proもありましたね。iPhoneはぜんぜんだめでした。

皆さんの契約、とりおきと比べて、如何でしたでしょうか?Twitterで、もっといい案件契約した方いるみたいですが、私が確認したものは、こんなところです。

頭と尻尾はくれてやる、まーぼーなので、今週の妥協ラインは、

ドコモ XS 64G 特価BL一括3万 月サポOKな人一括5万

au     XR128G 7,680円+20,000CB、下取り、クーポン別、アップルケア 

SB   Google pixel3 14万匹 ギガモン1ヶ月に短縮交渉

新機種が発表になったので、来週からはandroid系(特にXZ3)の機種も安くなるようなお話をいただきました。来週は、本日以上の案件と本日以上の争奪戦が予想されますので、妥協案件で今月は離脱させていただきます。

電凸は、趣味なので続けますが!皆さんの戦果に期待いたします。

明日の朝、また残りの案件記載しますので、気になる方は10時前にはチェックしてください。