まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

2019-05-24から1日間の記事一覧

お得MNP 5月最後の土日、平日安値から予測する目安ライン

こんばんわ、まーぼーです。本日もへろへろめろめろです、沢山電凸しました。 ドコモは凄まじいですね。長野案件まで瞬殺されました。(ドコモ上田大屋さん)キャンセル狙いで電話してみよ。 皆さんのMNP条件目安になるよう、今週電凸した条件で選りすぐりの…

ドコモXS案件

珍しい店舗なので急いで情報まで 価格や条件は常に変動しますので必ずショップにお電話をお願い致します。 お役に立てたら、ブログ村のばなー ぽちっお願いします。 ドコモショップ曙橋店iPhoneXSiPhoneXRiPhone7docomo with適用ガラケーからの乗り換えも歓…

ドコモ機種変更案件

安いかどうかわかりません、後ほど電凸して記事にします。 価格や条件は常に変動しますので必ずショップにお電話をお願い致します。 お役に立てたら、ブログ村のばなー ぽちっお願いします。 てるてるランド新浦安店 docomo #1万円CB #キャシュバックキャン…

UQ MNPCB特大案件

UQMNP案件です、破格ですね。なんとしても端ドナ先を見つけたいところ!ドナ先さえあれば、大勝利確定!新規はだめかー(呪)と電凸します。あ、買い回り(涙) 価格や条件は常に変動しますので必ずショップにお電話をお願い致します。 お役に立てたら、ブロ…

残有おすすめ au XR MNP案件

今までご紹介した、au XR MNP情報で残が確認されているものをご紹介。 ショップもTwiiter制限されてるので案件探しにくいですよね。まーぼーの各県ごとのカテゴリからお近くの安かったお店を探して電凸すると楽かも? ①イチオシ!XR128G名前だせないので記事…

au XR MNP案件

auショップ大野芝さんですね。 電話つながりませんでした、大きな系列店なので結構な割引だと思います。今週大阪にはいけそうにないからなーお近くの方いかがでしょうか? 交渉は、CBメインになりそうですね。 #台数限定 #MNP #お得 増額〓〓条件良化〓‍♀〓…