まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

残有おすすめ au XR MNP案件

今までご紹介した、au XR MNP情報で残が確認されているものをご紹介。

 f:id:mnpmaboo:20190510210328j:plain

ショップもTwiiter制限されてるので案件探しにくいですよね。まーぼーの各県ごとのカテゴリからお近くの安かったお店を探して電凸すると楽かも?

①イチオシ!XR128G名前だせないので記事をご覧ください。交渉無しでもいきなりXR128G プランもピタOK、初スマ(ゲフンゲフン)条件良化、記事更新

https://mnpmaboo.hateblo.jp/entry/2019/05/23/103733

au御殿場神山さん XR64G 条件交渉しやすいのでGOOD、他店対抗してくれます。

https://mnpmaboo.hateblo.jp/entry/2019/05/11/165039

auショップ梓川さん XR64G 他店対抗は微妙

https://mnpmaboo.hateblo.jp/entry/2019/05/21/064610

auショップ牧方中央さん、牧方長尾さん

https://mnpmaboo.hateblo.jp/entry/2019/05/23/051455

やはり東京近郊は、全て売り切れ良案件でも地方だと残りますね。

③④は、遠いですが、①、②は新幹線駅から近いですし、下手な都内案件(i8+CB20K)程度に食いつくよりは、いいと考えます。何より良案件が売れ残ってるということは、交渉すればスペシャル案件へと変貌する可能性がある!ので、まーぼーは、首都圏案件より地方案件が好きですね。何より争奪戦に参加しなくて良いのが助かる。ほんと、都内近郊の争奪戦きつい(特にDOCOMO)

ドコモショップさんから未確定だけど来週末、29,30,31日に祭りかもといってましたが、31日は受付が11時までのはずなので28日までに交渉して29、30日にはとりに行きたいところ。