まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

2019-05-11から1日間の記事一覧

au iphoneXR MNP案件②

auショップ御殿場神山さん、来ました本日1番!というか、今週1番じゃないか? iPhoneXR64G 分割6,600円+25,000CB スマバリ、複数、指定プランなし、OPなし、下取り別 来ました、3月並みの案件!しかし、ショップのお兄さんによると6月から割引大激減の確実…

ドコモショップ iphoneMNP案件

こちらのショップ様、XR,XSはやっていなかったです。 iphone7のみですが、一括0円とそこそこの条件ではないでしょうか。 面倒くさいから近いほうがいいよねって方、いかがでしょうか? あまり細かいこと聞く前に電波障害できれちゃったので、お電話して確認…

au iPoneXR 128g MNP情報

こちらのauショップ iphoneXR128G 分割13,000円のようです、下取りが5,000円想定、スマバリ、複数台、指定OP、解約新規Xといつもどうりのようです。 まあまあな条件だとは思いますが、案件自体を捜すのが困難状態ですので、お近くで、下取り端末が手元にある…

ソフトバンクMNP情報

こちらのSBショップで、内緒キャンペーンを開催中だそうです。前に書いた、西X東X塚さんの系列っぽいので、11万匹は確実でしょうができれば14万匹で、ギガモンを1ヶ月に短縮できれば最高。端末のねらい目は、P20Proですかね。P30proが、香港で発売になりまし…

神安電話料金のお話

おはようございます、家計簿付けて真っ青になっている、まーぼーです。 本日はちょいと真面目な携帯料金のお話、つまらないかもしれませんがお付き合い下さい。 数年前まで、まーぼー家も電話料金を普通に払っていました。 幸いガラケーだったので毎月の料金…