まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

お得MNP 5月最後の土日、平日安値から予測する目安ライン

 f:id:mnpmaboo:20190507085346j:plainこんばんわ、まーぼーです。本日もへろへろめろめろです、沢山電凸しました。

ドコモは凄まじいですね。長野案件まで瞬殺されました。(ドコモ上田大屋さん)キャンセル狙いで電話してみよ。

皆さんのMNP条件目安になるよう、今週電凸した条件で選りすぐりのものをご紹介(売り切れてるので店舗の紹介はしません)まーぼーが電凸で確認したものだけです。

ドコモ iPhoneXS 64G 一括2万円 (新潟県)枠無いためご紹介行き~

au          iPhoneXR128G 分割7,680円+20,000CB、下取り別、SV、複数、コン無し、アップルケア、解約新規×(静岡県)まーぼー解約新規なので他の方にご紹介しました。

ソフトバンク 特に無し・・・・いいところ、13万引き

皆さんの契約、とりおきと比べて、如何でしたでしょうか?Twitterで、もっといい案件契約した方いるみたいですが、私が確認したものは、こんなところです。

まーぼー妥協ラインは、

ドコモ XS 64G 特価BL一括4万 月サポOKな人一括5万(争奪戦激しすぎるのでツイッターしてない安売りしそうな店に電凸したほうがいいです)

au     XR64G 6,600円+20,000CB、下取り別、クーポン別、アップルケア、SV、複数、フラットプランは避けたい。

SB   Google pixel3 12万匹 但し、新機種狙い。

おおよそ、これをクリアーできれば真ん中より上かと考えます。

まーぼー契約案件は、

ドコモ XS一括3万 ガラ-スマ割付き、条件無し。

au XR128 分割7,680円+CB25,000 プラン縛りなし(初スマホ割有)、スマバリ、アップルケア、スマパスP、複数、下取り5,400円、解約新規OK 

いやまさか、解約新規でこれほど良い条件に巡りあえるとは、i8+35000CBで妥協しなくてよかったー。ご紹介してくださった(名前出せない)先生ありがとうござました。

明日の朝、電凸した東京近郊および、お勧め残有案件を記載しますので10時前にチェックしてくださいね。明日は、修羅場の予感、一足お先に離脱したまーぼーでしたー。

月サポが半年以下の方でドコモから離れられない方は、with化を推します。この件、明日記事にします。

あ、忘れてましたがドコモは、29,30日に爆裂する可能性があるようです。そこまで待つのは薦めませんが! 私はwith化機種変更狙いで休みを取りました(キリッ)