まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

2019-05-18から1日間の記事一覧

お得MNP、今週の安値と妥協ライン

こんばんわ、まーぼーです。本日もへろへろになるまで沢山電凸しました。 ドコモは凄まじいですね、案件Twitterが流れた後、20秒以内にかけてるのにつながらないとか、どんだけ皆さん早いの?こつを教えて・・・ 皆さんのMNP条件目安になるよう、本日電凸し…

ドコモキャンセル案件

お知らせだけ急いでお電話を! ドコモショップ追浜店MNP特価! キャンセル出ましたので3台のみ追加募集します!機種は相談ください! 価格をお調べするのに時間かかる可能性があるので電話が繋がりにくくなる場合がありますのでご了承ください。ドコモショッ…

ドコモ月サポ大盛り案件?

確かこの機種月サポ大盛りだった気がするんですが、一括特価で月サポ大盛り2年完走前提なら、かなりありかと、忘れずはじめてスマホ割引つけてもらいましょう。 価格や条件は常に変動しますので必ずショップに確認をお願い致します。 電凸パワー減少!ブログ…

Huawei製品(中国製)を今後、買うときの注意事項

皆さんおはようございます。ちょっと悩ましいお話をひとつ。 既にご存知かとは思いますが、米国大統領こと、トランプマン先生がアメリカからHuawei社へ部品輸出を即日禁止しました、もちろん同社日本法人も同様です。実はこれHuawei社にとってかなりやばい問…

まーぼー今週のau予約案件

おはようございます、まーぼーのが今週予約した条件を書いていきたいと思います。 4月末に解約が2回線あるので、解約新規です。 解約新規でなければ、 https://mnpmaboo.hateblo.jp/entry/2019/05/11/165039 の案件か(5/17残有) https://mnpmaboo.hatebl…

au Xr MNP案件&au大爆裂予想

新潟県内にある、ダイマック系列の店舗の案件です。 はっきり言うと、弱小系列。系列ならどこでもやってるみたいです。 ただ、地方にしかない弱小系列がXR6,600円+4,000CBを出さざるを得ないか 出せる状況!つまり、台数足りてない店舗は、今週来週大爆裂す…

UQ iphone6S月額激安案件

モバワン下北沢さんです。この条件でコンなし、CB3,000、本体代2台で9,600円なら端ドナ完走余裕ですね。これ、詳細内容によっては3月の即売切並みの案件ですよ。 いける方は、回転5分前から電凸らっーーしゅ! R17NEO案件行った私を恨みたい・・・R17NEOは気…