まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

本日の結果発表と今週の妥協ライン 6/23更新

本日は、友からぺリ1をMNPで限りなく安く交渉してくれとの、指令でしたので調査がてら、友の費用全額負担(ごちそーさーまー)でがんばって参りました。

f:id:mnpmaboo:20190612070527j:plain
結果!じゃかじゃかじゃかじゃんっ  優勝は、秋淀!なぜコウナッタ・・・・

auショップは、現在75000円引きで頭打ちのようです。(一部を除く)

au Xperia 1 本体代金 112,320円 - 75,600円割引 = 残36,720円  - 淀P付与 3,670円-  オリペイ 3,000円 - クーポン 10,000円=実質20,000円/台でした。

※オリペイは、1店舗1会計なので複数台端末を用意して、1台ずつの会計にしてもらいました。(ご迷惑をおかけしました。)

本当は、ヨドG+カードなら
au Xperia 1 本体代金 112,320円 × 20%= 淀P22,464+淀P75,600円+クーポン10,000円=実質4,256円/台で行きたかった。

友が青くなるくらい安く買えたので良しとしましょう。尚、追撃を試みたところ、ぺり1のフィルムを内緒。ここで友に止められ・・・よくやったとのことで終了。かんかんかーん

ということで今週のライン

au
Xperia1 上記の通り XR64G  6,600円のみ(長野) S10 一括45,000円(東京)

docomo
docomoショップ 何でも 81,000円引き(神奈川)、次点70,000円引き(神奈川)、量販は死んでました。

ソフバはあまり見せませんでしたが、Pixel3aの11万匹(神奈川)が最高だったかな?

auは、XZ3が盛り上がるかと思ったんですが、メーカーから割引がでてないみたいで微妙でした。
今週はショップより量販のポイントと、ペイ系でカバーしたほうが良さそうです。
自分だけでも淀G+カードを作っておけばグギギギ、まーぼーでした。
追記:お世話になっているauショップの話では、来週土日を待った方が良い。とのお話でした。ただし、ぺり1の在庫は保障しない(キリッ)。まー確かにXR狙いなら今週は無いわ。docomoのS10は、案件数の関係上、早めに行った方がいいですね。
ぺり1も欲しいけど、P30proも欲しいよー。そいや、フィリピンでHuawai買ってgoogle使えなくなったら、全額返金キャソペーソやってるみたいですね。日本でもやらないかなー