まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

今週のまーぼーだー9月2週目 お得MNP滅亡までカウントダウン

MNPの歴史がまた1ページ、まもなくお得MNPは滅ぶのか!?
開設半年ブログ見てくださる方が増えてきたのに閉鎖になるのかっ!
は、横においておいて
今週のまーぼーダーはっ!

docomo  ぺり1 括3 s10+ 活2 XS 括4 先週より4→

au xr 64  分割 6600円 iphone8 分割45000cb/台 s10 分割 10000cb/台 先週より→

softbank  ???新プラン移行でわかりません。尚今週中なら先週より↑でした。
最高で、iphone8 48円 + 45000CB コンナシ ギガモン2ヶ月のみ 

uq  p30lite 活0 15000cb/台 6s 10000円/台 先週より→

Ym 6s 活0 10000cb/台 iphone7 括0 p30lite 15000cb/台  先週より→

docomo   来週末は林檎の発売でお得MNPの相手はしないかもしれません。裏でXSXR投げはあると思うので、予約して平日まったりいきまそ。

au ドコモと同じですね。ただ、アンドロ系は投げてくると思います。

SB まったく読めません、新プランの罠が判明するまでは怖くて触れない。

UQ 86円回線の6Sが本当に極小さい。メイン回線決まってない方これに決定。P30liteおかわりもありです。

YM iphone7の一括0コンナシを探しましょう。

先週の予想どうりUQの6Sが枯渇してきました、P30lite一色です。
YMのiphone7も在庫がないようです、林檎の値下げ宣言により投げ始めました。
ドコモ、auともにボトムズフォン(iphone11)の予約&新プランで混乱しています。

次週
お得MNPが滅んだ世界、まーぼーと一緒にジョブズ(地獄)まで付き合ってもらおう!