まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

ドコモwith割引について(考察)

本日は、まーぼーが探しているドコモWith案件のお話。まずわかっていることは、with割引は期限無し(今のところ)。ずっと1,500円割引が続きます。

旧プランまーぼー家(月サポ無し、with割のみの場合)、機種代金は全て0円です。

回線 シリーズ 機種名 月額利用料 機種代金
代表回線 ドコモ スマートフォン AQUOS sense2 SH-01L 6,782円/月 31,752円
2台目 ドコモ スマートフォン AQUOS sense2 SH-01L 302円/月 31,752円
3台目 ドコモ スマートフォン AQUOS sense2 SH-01L 302円/月 31,752円
4台目 ドコモ スマートフォン AQUOS sense2 SH-01L 302円/月 31,752円
5台目 ドコモ スマートフォン AQUOS sense2 SH-01L 302円/月 31,752円
6台目 ドコモ スマートフォン AQUOS sense2 SH-01L 302円/月 31,752円
    合計 8,292円/月 190,512円

新まーぼー家新料金プラン、機種代金は全て0円とします。ドコモ光に加入しても;;f:id:mnpmaboo:20190526063134j:plain

8,292円⇒12,828円!?さすがにふざけんな!4割料金削減どこか、6割アップなんですけど・・・しかもパケット分け合えないとか!!orz

ドコモからどーーーーーしても離れられない方は、家族全員with化を考えたほうがお得ですね。まーぼー家もドコモから離れられない人がいるので、月サポ斬ってでもwithにしました。残り後2台のWITH化案件なければ、量販いくかぁ・・・・。

新プラン以降後も、割引を使わなければ機種変しても旧プラン維持する限り、with消えないはずです(今のところの情報)。まーぼーは、白ロム買ってきて差し替えますけどね。

みなさんも早めのご検討を!今月31日の11時までです。(たしか)