まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

祝10万HIT!そして滅ぶべくして滅ぶのだ!

開設から半年であっとゆうまに10万HIT達成しました。
こんなたいしたことないブログに来てくれる方ありがとう!感謝に絶えません。
後1週間半でお得MNPもろともブログが滅ぶかもしれませんが、これも運命と割り切り次なる目標を探したいと思います。とはいっても、安く端末買いたい星人なのでMVNOの激安情報や、海外の端末仕入れ情報なんかが主になると思いますが、後キャッシュレス。

10万HITを記念して地方連続電凸祭りを敢行します。いつも家から近い都心部や大好きな長野あたりの案件が多いので地方を当たって記事にします。
あ、P30pro案件も公開しますのでお楽しみに(量販はもうみんなわかったよね?)
尚、量販ブリージングクリスタル色残ってる店舗ありましたよ。黒はいっぱいのこってるのにね。(とはいえそれも残薄)

最後にauが通りますように・・・今までお世話になった店舗にiPhone11の在庫が確保ができて、安売りが始まったら連絡貰うようになってますので、すぐに記事にします。
目標は、iPhone11 括0 iPhone11pro 括4 iPhone11proMAX イラネ
となっております。
泣いても笑っても最後の祭りの雰囲気になってまいりました。最後の最後まで楽しんでMNPしましょう!