まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

iPhone11安売り予想

iPhone11のお話です。あてにならない面白記事程度に読んでください。
iPhone11の発売が20日です。
もしMNP祭りが開催されるとしたらいつか?と各ショップの店員さん(価格交渉ができるクラス)の方に聞いて回りました。

ドコモ 28,29,30日 発売当初の3連休は予約のお客で満員なので安売りは地方のほうが優勢かな?ただ、発売の3連休も地方のショップはやるかもということでした。

au 28,29日 安売りの可能性が一番高いですが、月末新機種とあり混雑が見込まれるので運次第。ただ、お得だけを求めるなら、3連休にCB付を狙ってねという意見も。

sb 安売りしない、もしくは極少量の店舗(量販)等。今のところやる気配すらないようです。どっちかというと、Pixelか、Mate20あたりの投売りがあるかも?

店員さん割引率予想 iPhone11>iPhone11pro>iPhone11proMAX 毎年同じですね。

au、SBについては店員さんが、現行の8かXRあたりをCB付で3連休あたりに狙うのが妥当だろうという方が多数でした。

ということで、CBもりもりが良い方は次の3連休、新型が欲しい!波に乗れなくても私は祭りにかける!という方は、月末を狙ってみましょう。

まーぼーは、月末狙いのiPhone11pro狙いです。XSもってるので11はいらないです。正直iPhoneはドコモの方が安くするでしょうけど。

みなさんは、いつチャレンジしますか?

追伸
P30proのカメラ最高です(涎) これ、コンパクトデジカメ完全に不要ですわ。
本体が大きくて重いのが難点ですが、それを引いても最高です。ゲームには向かないです。SDM845ぐらいの性能ですね。メモリーが足らないNO! NMカード売ってYO!