まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

ドコモ HW-02L P30 pro 発売から4日で激安購入

昨日ブログの更新ができなくてすいませんでした。
発売からずーーーーーーっと欲しかった念願のあれ!を手に入れました。

f:id:mnpmaboo:20190917075456j:plain

暗いのと手振れはご愛嬌!秋葉を巡り中古を探したり、香港に行こうとして止められたりと色々ありました。
ですが、ついに手に入れました。予約して満額払って機種変更とも考えたのですが、それではお得MNPの亡者として名が廃るというもの!
発売日から4日、DS電凸修行すること120件!ついに激安見つけました。
一括15,000円のDSショップを発見したのですが残1台黒ということで、以前auの審査究明にお付き合いいただきました、自撮り〇女子にお譲りしました。P30proって自撮りいいんですかね・・?
ですので、次点の欲しかったクリスタル色残1台、一括25,000円に行ってきました。

f:id:mnpmaboo:20190917075346j:plain

税込み価格から7万匹の大盤振る舞い、おまけにDSショップなのでクーポンで20,000P付、ガラケースマホ割付。プラン縛りもなくギガホライトで月額980円!

Twitterで量販70,000円匹をお知らせくださった空青先生には感謝してもしきれません。
その量販ですが昨日の調査時点で調べた店舗は、黒のみの在庫でした、クリスタルは残なしです。空青先生がおっしゃるようにP30pro自体の在庫が少なく、括0になる前に売り切れますね。
尚、P30proのフィルムは市販されておらず、量販にはありませんので先にフィルムとケースを購入してから満を持して、購入されたほうがよろしいかと思います。
後は、auのみ!詳細審査確定してますの開通怪しいですが、新iphoneを狙う為、月末ギリギリまで粘りたいと思います。だめならだめで、P30proで優秀の美を飾れたので気持ちよく終われそうです。