まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

お得MNP、昨日から推察する今日(6月2日)の割引目安

皆さんのMNP条件目安になるよう、今日のMNP目安を書いてまいります。本来は、平日から推測して書くのですが、色々変わりすぎて無理です。昨日電凸した案件からボーダーを予想

ドコモ GalaxyS10 一括50,000円複数確認

au   iPhoneXR 64G 分割6,600円 CB無し or galaxyS10 分割32,400円

SB  pixel3a 12万引き

がボーダーですね。
正直、ドコモは探すの困難ですね。量販、併売は交渉するも無理。ただ、ヤマダでi8+10,000ヤマダポイントは、ありました。交渉したら+5,000円でしたけど(・_・;

ドコモiphone7案件でも昨日で打ち切ると言う店舗が多く、上からのお達しがかなり厳しいようでした。

auは、Twitterrできないだけで複数案件を確認できました。今日までですけどね!先週より-20,000円てとこですね。又、併売の条件で6ヶ月以内分割契約がある場合は、分割インセ付かないといっているところもありました。

sbは通常営業ですね、普通に11万匹が流れています。12万か、ギガモン期間短縮で3aならおいしそうです。によーく注意してからご契約ください。
案件捜すの困難になってきました、月曜からが恐ろしいですね。auBLの件といい6月末まで様子見をするつもりです。

淀と魚籠で馴染みの店員さんとお話しましたが、ドコモどうやって売ればいい?と絶望の顔をされていました。このままなら、私も月サポ切れたらドコモさよーならーですね。長期ユーザーメリットほとんどないですし。