まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

au BL考察④

さらに情報をいただき分析した結果

①S化枠明け→×(枠は空くが契約実績は空かない)
②譲渡枠開け→×(枠は空くが契約実績は空かない)
③分割3連続又は未清算分割中の分割→×
④解約新規△(たぶん大丈夫かなー未確定)
⑤通信通話実績必要 1回だけでいいのか、毎月なのかは不明

前回の分析で、3-2はXだけど、2-3はいけると書きましたがこれだと2-3行った後2いけないので、1台損をしても初月2-実績2回後2-その次の実績2回で回すのが正解ですかね。S化、譲渡をしても無駄となれば・・・・ね

なので、2月、3月みたいに祭り連続月ならS化もまだ有効ですが、今後は審査が変わらない限り、皆さんS化することはなくなるのかな?
元々S化も譲渡もせず、新型のときだけMNPするような人間には関係ないのですが☆

審査落ちが連発で量販も、併売もショップもイライラしたり困ったりしてるようです。