まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

au MNP情報 まーぼー契約

おはようございます。昨日報告できなかった、契約した案件をご紹介(量販ですけど)

f:id:mnpmaboo:20190612070527j:plain
機種は、au Xperia1 SOV40 フラット7を初月だけ、パス系3つ、保障加入が条件。
本体代金112,320円 - 97,200円 = 15,120円(全額分割)- 下5,400円 - クポ10,000円でした。なので、実質0円/台
別のペリ1狙い友人も一緒にいったのですが、分割が嫌らしく
本体代金112,320円 - 86,400円 = 25,920円(一括)- 下5,400 - クポ10000=
実質10,520円/台でした。
分割割引の10,800円/台もったないなーと思いましたが、ポイント付けてくれるらしく、25,920円=2,592円×10%=2,592円となり、10,000円-2,592円=ポイント込み実質7,408円/台ですね。分割地獄を7,408円/台で逃れるならありだったなとちょっと後悔。
私次分割通らないかも・・・
店舗名は明かせませんが私が行く家電量販店なんて、池袋か秋葉だけなので、もうばれたも同然。先週行った秋淀じゃないことだけは、お知らせしておきます。
しかし、先週でオリガミペイの3,000円引きが終わっていたのは痛かった。それさえあれば、一括でも実質5,000円だったのに・・・

あまりおいしくはないかもしれませんが、ぺり1欲しかったんです。あの縦長触ってみたい!ズボンからはみ出しそうな長さ!カメラがどうなのかおほーっ
しかし、私が契約終わった途端トランプ大統領ファーウェイ制裁解除の一報、P30Proが発売かああああああ、P30proでるならぺり1買わなかったのに(たぶん、たぶん)物欲センサーって怖い。私の凶運が怖い。

auの審査変わったって話なので後ほど記事にします。解約、PO日数間違えるとBLに足突っ込むっかもとの情報・・・精査してから情報をお伝えします。とりあえず、純解約90日、123日PO予定の方は、情報でるまで解約orPOを見送ったほうがいいかもしれません。S化してれば通るようですから、情報出るまでSしたほうがいいかもしれません。(自己責任でお願いします)