まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

au XS解禁か?

auショップからXS割引の連絡がきました、額はあまり大きくなかったですが(それでも半額以下)今後は、XSもお得MNP戦線に加わるのでしょうか?

XR、XSであれば、eSimを搭載していますので物理SIMを使わず、2回戦をもつことが日本でもできるようになりました。(SIMFREE必須)
IIJMIOがサービスを始めました。月額料金 6G 1500円だそうです。高いと見るか安いと見るかわかりませんが・・・まあ、このHPを見てる時点でUQの82円だのYMの354円の回線をお持ちだと思いますのであしからず。ただ、個人的にはXSで2枚SIMを使えるのは大変ありがたい。XSをD払い等のメインにしてますので、どうしてもドコモ回線さしておきたいが、ギガ(パケット)は使いたくない私にはぴったり。
ところでいつから、パケットは(ギガ)になったんでしょう・・・・笑

www.gizmodo.jp