まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

ドコモMNP情報②

iphone7のみのようです、一括0~3,000円付近だったかと、安心パックありますね。

条件的にはこの間の町屋さんのほうがいいとおもうんですが、数千円なら近いほうがいいですよね。併売のコンモリいくよりはかなりいいかと・・・・

今日は、ドコモだけにドコモ渋いなー auも渋いですけどね、そこそこなのは犬さんとUQ、YMこだけですね。

YMは週末、キャンペーン打つようなので今無理にいかなくてもいいかな?

 

価格や条件は常に変動しますので必ずショップにお電話をお願い致します。
 お役に立てたら、ブログ村のばなー ぽちっお願いします。

 

ドコモショップアピタ金沢文庫

#のりかえ
#MNP
#iPhone7
#相談会
#令和
#特別価格

乗り換え大相談会実施中!!!!!!

下記にお電話を!!!!!!!

TEL:0457012647