まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

2019-05-12から1日間の記事一覧

ドコモiphoneXSMNP情報④

何とか電話つながりました、残1台だそうです。 今すぐお電話できる方、いかがでしょうか?iphoneXS一括6万?7万? 価格や条件は常に変動しますので必ずショップに確認をお願い致します。 みんなーオラに電凸パワーをわけてくれー!ブログ村のばなー ぽちっお願…

新店舗OPEN情報、特価はでるのか?

こんにちは、スマホ契約中にスマホにキーボードをつなげて連打する不審者まーぼーです。 わりとお世話になる系列店さんから5月18日OPEN情報をいただいたのでお知らせです。 テルル系列はわりに交渉に応じてくれますし、CBが遅れたことが無いので好きです。 …

ドコモMNP情報③

超短いツイートにCOOLを感じて(お前が頭を冷やせ)電凸しました。 iphoneXs Xrはやっておりませんでしたが、iPhone7一括0円でした。 そういえば、iphone7女性に人気だそうで、ピンクがあるのと8より軽いそうです。 言われてみれば確かになー(若い女性には喜…

これも超急ぎ、ドコモ iphoneXS MNP案件②

ドコモショップ浅草橋店さんです。電話つながりません、結構いい条件のようです。 iphoneXSのようです、私が電話つながるころにはないでしょう・・・ お急ぎください。 価格や条件は常に変動しますので必ずショップに確認をお願い致します。 みんなーオラに…

超急ぎドコモ iphoneXSMNP案件

こちらのドコモショップ速攻でなくなると思いますので、情報だけ!電話まにあうかあああああ 価格や条件は常に変動しますので必ずショップに確認をお願い致します。 みんなーオラに電凸パワーをわけてくれー!ブログ村のばなー ぽちっお願いします。 ドコモ…

イオンモバイルMNP10,000還元案件

お得格安SIM MNPのご紹介、有名なイオンモバイルさん 即日発行これを使えば激安ですね。(三太郎-わおーん-三太郎) 普通に使っても良い回線なので、格安SIMに移りたいかたいかがでしょうか?気に入らなかったらMNPすればいいわけですしね。ただ、店員さんの…

ソフトバンクpixel3a/3aXL案件

この手の乗換えサイトあんまり好きじゃないまーぼーです。(罠を潜り抜けて損益計算するの辛過ぎる) スマホ乗換え.comさんのpixel3a/3aXL案件となります。 さすがに発売したばかりで、激安で売るところないですからね。 割引内容は、46,000円の複数で+5,000…