まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

ついに明日は!

消費税増税および、スマホの割引の終焉日!さっきまで秋葉原で彷徨い、料金決定権のある店員と話していましたが全くわからんといってました。量販ならauからが駄目でもスイッチ詰めるやろと思っていましたが思惑は外れましたね。

明日もう一度秋葉原巡って話ししてきます。auショップと併売は途方に暮れていました。

MNP という趣味を失いそうなワイも途方にくれています。ポイ活税にはなれそうにないしなー。なにか面白そうな稼ぎ方を発掘していきたいと思います。

あと、総合は180か150日維持ですね。安牌は180日で確定。案件ないのに分析してもいみないか。