まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

iPhone11戦線

昨日は、若い子の付き添いでお得MNPいきましたが、若いっていいですね(老眼を擦りながら)契約途中でP30proを見せたらそっちがいいという子がいて急遽案件探してバタバタしたのも楽しかったです。若い子は、やっぱり良いカメラが欲しいのですね。

それはさておき、iPhone11戦線です。
ドコモは、一括1080円以降、一括1万円が最安ラインです。1万円のところは即売ですね。25000円~が結構残ってます。TERURUよりはいいのでこっちもねらい目かも、プロの方には養分いわれるでしょうけど。

au 一括15000円がちらほらでてます、残ってるのは昨日記事にした一括20,000円前後ですね。安売りは継続しそうですが、そもそも11ならともかくProは在庫切れ起こしそう。最安は一括8000円です、殺到して終わりですけど。そもそも電話が繋がらない、当日客以外お断りも少なくない・・・・田舎者は辛い

SB 知らない子ですね

他にもYM iPhone7 一括5,000円やら、UQ 86円回線 6s一括6000円/台なんて素敵なのもやっております。UQは、P30liteの20000CB/台のが人気かな?後おかわり機種変。

今週末には、TOKYOにいって、MVNOのお得キャソペーソがないか探してきます。

本日auのSOUGO判定を貰いにお得MNP旅行にいってきます。SOUGO怖いのでなるたけ回避するため一括案件にしました、後ほど記事にします。11の盛り上がりはいまいちですが、お得MNPは盛り上がってきましたね!みんなも私と一緒にSOUGO!だ