まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

ドコモ 新規・機種・MNP変更祭りじゃーー!!

もう既にご存知かと思いますが、デデーン
Google Pixel 3
Google Pixel 3 XL
AQUOS R2 SH-03K
Galaxy S9 SC-02K
が、19800円税別で購入できます!GOD GOD GOD!
新規契約

乗り換え契約(MNP)CB期待

機種変更(Xi→Xi)

契約変更(FOMA→Xi)

ということでなんでもいいそうです。

機種変更の場合Withが続くかというところが気になりますが、Dショに確認したところ2件中2件は、続くと返答が来ました。プランの縛りもなく、端末購入サポ的なものもない。条件は、6ヶ月以上端末を使っていることだけ!

ただ、私が確認した大型店舗の店長からだと10月継続は難しく、9月中にしてね。そもそも在庫がもたないよー☆だそうです。

ドコモオンラインショップでの契約が手数料が少なく、当日の10時からオンラインが落ちるほどの争奪戦になるかと思われますが・・・完全な条件がわかっておらず迂闊に手を出すと、禿機変のように痛い目を見かねないので頭金が極小の店舗を探し条件を聞いてから契約するのがよろしいかと思います。ちなみに関東一円は10800円の頭金(チーン)になっております。少ないところで5400円のとこもありますが・・・あほか
量販店だとまだ、頭金取らないところもありますので、そちらを狙うのもありかと思います。
ワンターレン まーぼー確認履歴(ケーズ新潟死〇確認、ヤマダ長野死〇確認 埼玉 ビッグ死〇確認)というところでした。茨城か千葉かの奥のほうならまだありそうですが・・・秋葉原?池袋?新宿?もう残っちゃいねーよ!(入荷するかもとはいってましたが)
機変速攻で解約した場合、ペナルティとして独自店舗割引対象外になりそうなのでやめてね☆、と杭をさされました。皆さん、ちゃんと半年は保持しましょう。
購入したのちしばらくは、保持してもいいかもしれません。本当に割引が終わるなら高騰するはずですから。









だが、真の祭りはそこではありません・・・・こうなったドコモは過去の事例から見ても暴走します。
つまり、XS、XRを昨年12月同様ばらまくと予想します。上記の機変大回転で独自店舗総合食らおうものなら、確実に損をします。いいですか!機変はあくまでおまけ。MNPでXS256~512G XSMAX256~512を狙いましょう。尚、赤が人気の模様。