まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

【祭り再開】D払い20%&イオン払い20%、その他期間はJCBQUICPay20% 大還元(甘言)祭りだーー祭り終了

さーてやって参りました、7月末の祭りが帰ってきます。
D払いでまたも、20%還元を9月14日~10月15日まで行うとの情報が飛び込んで参りました。(公式未確認)

再開となれば下記の条件とほぼ同じで、25日~31日の期間d払いにイオンカードを紐付ければ、40%還元爆安祭りの再開となります。

d払い20%&イオンカード20%で40%引きになるのか!? - まーぼーのMNP&ポイント情報団地

現在のところ、イオンの20%還元非該当条件にD払いは含まれておらず、問い合わせでも、D払いでも非該当条項物の購入でなければ、還元するとの報告もあがっております。

追記:9月14日からのキャンペーンは、5000円上限1000P×3のしょぼぺーんでした。
たいしたことありませんでした・・・すいません。

要点を纏めると

①イオンカード新規発行(20%還元対象の物)、イオン銀行紐付け、キャンペーン登録(公式でご確認下さい)

②イオンカードをD払いの支払い設定に紐付け

③D払いキャンペーンに登録の上、25日~30日の間にD払いでお買い物

その他の期間は、JCBQuicPayでいつでも20%引き(使用金額50,000円最大10,000円)となります。下記公式をご覧下さい。

JCBでスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!

クレカ作るの嫌、カード作るのめんどくさいー、審査通らないーという方!朗報、私も面倒くさくて諦めそうになったんですが・・・対象リストにJCBの公式プリペイドカードが入ってるじゃあ、あーりませんか?(詳細は、上のリンク対象カードでご確認を)ということはですね。プリペイド発行して必要な金額だけぶち込んでハイサヨウナラが可能なわけです、審査もなく無駄もなく、時間もかからず20%還元(甘言)これはいくしかないでしょう!尚、プリペイド支払い還元の対象はANA JCBプリペイドカードのみが対象です、で支払いはGooglepayのみです。ご注意を!

JCB ANAプリペイドカード発行

②キャンペーンに参加登録

③対象期間中にGooglePayにて支払い
で、終了です。ただ、還元が2020年3月と遅いところが気になりますね。
ま、食料日用品買って終るからいいか、さっそくANAJCBプリカ申し込もう!

かちゃかちゃ、申し込んできました5分で出来た、後は届くのを待つだけ。

何度もご注意申し上げますが、この手のキャンペーン情報は公式を良く読まれてからお申込み使用下さい。あくまでブログでは情報提供で全てが確実なわけではありませんので自己責任にてお願い申し上げます。イオンみたいにころころ変えられると対応なんてできません・・・

後、apple payって打とうとして、apple ぱい ってなって、おいしそうだなって思いました。続けて、google pay をgoogle ぱいにしてみましたが、何だかイヤラシイ感じがしました。(お前の頭の中がな!)
まあ、D払いがことのほかショボカッタデスガ、20%還元だけでもいいかな。
イオンと、プリカで洗濯機買おう!