まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

令和元年5月3週目お得MNP、平日の妥協ライン

こんばんわー、ドコモXS一括3万以下が新潟以外とれなかった、まーぼーです。

ドコモ都内は激戦過ぎて無理ですし、千葉、神奈川、埼玉も奥地まで刈り尽された戦況。ぽつぽつとは、出るんですが・・・

今日の電凸雑感で、平日ラインまあまあいんじゃねラインを引いてみました。

ドコモ XS 64G 特価BL一括4万 月サポOKな人一括6万

au     i8 一括0円+30,000CB、なしなし 又は、XR128Gなしなし

SB   Google pixel3 12万匹 

かなり悪化した印象です。

docomo  枠が空いている方は、仕事を休んででも今週平日中に電凸して括3以下を探したいですね。

au 週末XR祭りが一部で開催される予定になっており、平日行く必要はまったくないと思われますが、週末祭りを避けたいショップが宵宮を始めてます。

softbank  最低端末代+50,000CBのラインを守りたい。(端末が0円で欲しい場合)

まーぼーは、あまり旅費を考えずにお得MNPにいきます、お得MNP旅行って感じです。MNPした後、旅先で観光したり居酒屋で地元民と話したり楽しいですからね。体験と出会いはプライスレス、特に気の会うau店員との出会いはプライスプラス!?