まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

ソフトバンクPixel3a MNP案件

こんばんわ、まーぼーです。解約新規の案件を探してau電話しまくっていますが、ありません・・・・・。

auショップも系列によって、大爆裂安売りしているところと、永久凍土に閉ざされた系列がありますねー。

爆裂しているのは、I〇Xとか、ネXロXリエXトのauショップですね。後、県によって大分温度差があります。ピー〇〇とかが、対抗し始めると盛り上がるんですが!

とまあ、願望はさておき案件の無い中、面白案件を提供してくれたのは、ソフトバンク旗の台さん

旧Pixcel3のみならず、新Pixel3も0円のようです(たぶん分割)、条件によってはCBありだそうです。

f:id:mnpmaboo:20190512065218j:plain

16万匹してーと頼んだら絶句されました(冗談だったのに)

新Pixel安売りしてる所探してる方、いかがでしょう?少なくても、乗Xえ.cXmみたいなサイトよりは、罠の確認がしやすいですよ!

カメラ使ってみたいなー、色味と軽さと大きさとグリップも確認したい。

価格や条件は常に変動しますので必ずショップに確認をお願い致します。

電凸パワー減少!ブログ村のばなー ぽちっで 回復します。

今週末は  !! 是非ご連絡ください!! ソフトバンク旗の台 0357506505