まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

nuroモバイル音声SIMプラン1年間割引

こんばんわ、nuroモバイル大好き(いろんな意味で)まーぼーです。

おっと、来ましたトリプルキャリア対応記念

f:id:mnpmaboo:20190509201614p:plain

これすごいですね~何がすごいって1年間割引が続くところです、12ヶ月間が違約金期間なので、違約金払わなくていい期間まで割引っ、1ヶ月ごとに違約金12,000円から-1,000円するタイプですので、後半にはMNPしてもよさそうですね。個人的には、D回線が使いやすかったのでお勧めです。もちろん下記事に書いたとおり、お試しプランでデュフフも良いかと・・・で、気になる料金は、

f:id:mnpmaboo:20190509202109p:plain

あ、あははははははは安い(確信)。MVNO平均相場としては、電話付1Gでも1,500円

Overが普通なのに2G音声付で900円、1年間900円ですよ!奥さん!詳しい利用料は、

ドコモ 900/1200/1900円 

au   980/1800/2100円 

SB   1180/1800/2180円(やっぱバンクは高いのね)

となっております。13G 1,900円とか良い意味で頭オカシイくていいですねー。

通常使用データメインでする分にはかなりお勧めです。私、従量制嫌いなのよ、使いきりが好きなのー(SIM入れ替えながら)

尚、こちらの記事でも書きましたが、

https://mnpmaboo.hateblo.jp/entry/2019/05/06/173055

初期事務手数料代わりのパッケージ、1枚32円です。はい、目をこすってもう一度、32円です。

f:id:mnpmaboo:20190509202601p:plain

これが平成最後のありがとうSALEじゃなくて、\(^o^)/に見えたのは私だけじゃないはず、nuroモバイル何があったんだー!

みんなーオラに電凸パワーをわけてくれー!ブログ村のばなー ぽちっお願いします。