まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

2019-05-19から1日間の記事一覧

ドコモお得MNP準備備忘録

みなさん、来週ドコモにお得MNP契約に行く予定のまーぼーです。 契約時の忘れ物が無いようチェックリストを書いておきます。 ①契約する人 自分、家族(当たり前だ) ②契約する人が当日いない場合(代理契約)は、委任状と対象者の身分証明書が必要。(妻、親…

最速最安MNP弾情報

auが盛り上がってきて、Twitterで弾がないとご質問頂きましたのでその話題 とはいっても、こいつしかないでしょう。 b-mobile s スマホ電話SIM リアル店舗契約、通信を1度させて1時間後にMNP申請、約2日で発射可能。日曜から2日間ぐらいなら何とか取りおき…

au XRMNP案件③

割と安売りしてくれるイメージのこちらの店舗 残り3台とのこと、お近くの方急ぎご確認を。 価格や条件は常に変動しますので必ずショップにお電話をお願い致します。 お役に立てたら、ブログ村のばなー ぽちっお願いします。 auショップ北仙台■本日最終日■ 大…

Huawai問題混迷続く②

おはようございます。P30proがほしいがファーウェイ問題で悩ましい、魔法中年まーぼーです。 ファーウェイ問題の考察と、今後まーぼーどうするの的指針を書きなぐります。 中国側有利の意見としてTwiiterより引用 「米国と中国の対立は続いているが、中国が…

au iPhoneXR MNP案件③

今週、au来てますね。これだけ来てると来月からの改悪が間違いないんだなと実感してしまう。 XR64G 分割6,600円+CB30,000円 Twiiter上でこの条件だしですから、交渉もしてくれるのではないかと思います。大阪も激熱確変だなぁ auの案件探しの楽さで言え…

au iPhoneXR MNP案件②

続きまして、またも、au! まだ電話できてません。ただTwitterの文章がこちらと一緒なので https://mnpmaboo.hateblo.jp/entry/2019/05/04/142940 同一内容ぐらいだと思われます。 交渉して後、5,000円CBは欲しいですね。「即決するから5,000円あげてー」と…

au iPhone8 MNP一括案件

解約新規で電凸に疲れた方、まだ少量ながら在庫があるようなのでこちらはいかがでしょうか? 一括0円で、CB49,000円、コン13,000円分、下取り20,000円 一括だとこんなもんですかね、コンテンツ減らすよう交渉するのが吉ですね。下取りの価格改定が痛いですね…