まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

ラスト大祭りなるか、それとも終焉か!?

勝負どころは、27,28,29日 大穴で30日できれば、27のうちに案件をGETして、28日に勝負を掛けたいところ、私もこの作戦で行きます。au 総合食らったので、家族名義でのドコモ案件も探しつつ、ボトムズフォンを購入にいきます。ラストなので、案件融通しあって行きたいと思ってます。
みなさんもがんばりましょう~

auの総合は、前回PIから90日はほぼ間違いないかと思います。180日が解約安全ラインなのも間違いない
できれば、auで通ってもらいたい所・・・関東は厳しそうなので、また地方で案件を探していきます。auとドコモ案件が両立できる県ってあんまりないんだよなー。
本当はできれば、関東で案件捜して量販と一括で勝負したいところ・・・無理か(T-T

一応妥協ラインを書いておきます。

iphone11 20,000円

iphone11pro 45000円

このあたりにクポ乗せて購入が理想です。