まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

ドコモ S10 + オリンピックモデル

S10+ オリンピックモデルの値段
ドコモオンラインで一括購入 114,696 円
ヤフオクでの落札      130,000円
んー微妙ですねー。
JOJOみたいに残ってばらまきーなんてことはないと思いますが、売り切れている気配でもないのでそれもありえますかね。
そもそもオリンピックモデルがギャラクシーで発売って・・・・韓国製品なのに便乗上手ね。しかし肝心のS10もS10+も売れていないようです、買取店の店員泣いてました。ぺり1はなかなかの売れ行きみたい。
オリンピックモデルは、販売店に下りてくるのを願いそれを狙いますか。それよかドコモ P30Proはよー。

別の話ですが
韓国さんホワイトリスト(まるでauの総合だな)から外されました、対抗策としてNAND等を輸出しないといってきましたので、一時的にスマホやPCのメモリの値段が上がるかもしれません。日本が購入先や、生産拠点を他の国に移せば問題なしになるはずです。
しかし、終わったはずの賠償や、戦争を持ち出しいつまでも日本を非難しているだけでは・・・しかもをそれを蓑に日本は常に韓国を優遇しろ、戦犯の癖に優遇しないとは何事だと何度も強請る、そんな人に親切にしたくなくなるのが日本人の心情ですよね。

韓国もいい人が多いんですけどねー、整形ですが美人も多いですし。
でも、遊びにいくなら香港かなぁ・・・韓国行っても中華端末安く買えないし(笑)
あ、でもこの一軒で超ウォン安、1ドル=1500WON超えたら買物に行くかも。

夜遊びするなら=タイ
海外初心者、安全に遊ぶなら=台湾、シンガポール
が、アジアならお勧めです。

ロシアの軍事遊園地(パトリオットパーク)にいきてえええええええええが本音です。ロシア人以外は入場禁止のようですが(涙)

熱いので案件探しは、熱中症にご注意を!