まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

気まぐれ記事!今週の狙い目機種

おはようございます、まーぼーです。
これぞ、と言う案件が出たときに気まぐれでこんな記事を書きますです。

f:id:mnpmaboo:20190612070527j:plain
今週の狙い目は、

docomo    Xperia 1

au             Xperia XZ3 

softbank   Pixel3a

ですね。

特にお勧めは、auのXZ3!購サポ外れましたが、在庫処分につき高還元維持。ス〇ホ乗換えなんとかなんて、目じゃないですね。
次点で端ドナが高額な、docomoのXperia1 81000円引きの店舗もちらほらあるので、一括3万てとこですか。おいちぃ、というか1欲しい(本音) 
ソフトバンクは正直微妙・・・Pixel3aで14万匹とかあったらなぁ(白目)

なお、XperiaXZ3は端ドナの急降下が予想されますが分割にしておけばCB分で穴埋めも可能かと思われます。即端〇ナに動ける方以外は、分割かな・・・
あ、関係ないですがP30pro 国内企業1年保障で、Expansysより安く買えるところ見つけました。でも、おれんじがほしいのぉ