まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

P30proを探して2

みなさんおはようございます。お得MNP旅行ついでに、都内をさ迷い歩きP30proを求めてきました。
東京到着!何はともあれ朝ごはん、築地のきつねやさんです。

f:id:mnpmaboo:20190609050931j:plain
どーん、朝からホルモン丼850円!値段は張りますが、モツが臭みなくねぎたっぷりで箸が進みます、おいしかった。群馬県沼田市永井食堂のもつの方が好みですが。
f:id:mnpmaboo:20190609051159j:plain
丁度お祭りで、↓の巨大獅子が動いており迫力満点でした。

f:id:mnpmaboo:20190609051520j:plainf:id:mnpmaboo:20190609051633j:plain

食事後は秋葉原中東兄さんの店と、中華店舗を全て回ったがP30pro発見できず、中華ねーさんに欲しければ本国から取り寄せるがと言われるも「ごめんよー」とお断り。
次は、池袋の良い子はあまり近づいてはいけない、中華街奥の怪しい知り合いのお店(?)を数件回るが、ここもなし。1台は入ってきたけどすぐ流れたと言ってました。
友人の希望で、阿佐ヶ谷へいき、阿佐ヶ谷神明宮で参拝。左側の紙に刺繍が施してある御朱印が欲しかったようです、紫陽花の柄がとても素敵でした。
f:id:mnpmaboo:20190609052828j:plain
同神社内で素敵なブレスレット?を発見、神結びというものらしいです。手作りで、品もよかったので購入。

f:id:mnpmaboo:20190609053356j:plain
総武線新宿へ中東兄さんがやっている輸入品店(?)で聞き込み、Amazon.esで€150引きの時に数台仕入れたが既に無いとのこと・・・・orz 探すアテが全滅した。
行く店の怪しさに引き気味の友人に慰められながら、遅めのお昼へ!
新橋駅からすぐの鶴松さんへ、美味い安い肉が厚い!お店。
f:id:mnpmaboo:20190609054048j:plain
見てくださいこのお値段、お得でしょう!

f:id:mnpmaboo:20190609054128j:plain
昼から飲む悪い大人、レモンチューハイ330円

f:id:mnpmaboo:20190609054303j:plain
分厚いハラミ!特製ポンズにちょいとつけるとうめえええええええんですわ。
友人は、ハツとレバーの注文を連射してました。
f:id:mnpmaboo:20190609054338j:plain
割と大食い二人がもりもり食べて、お会計5,000円!?焼肉食べ放題よりお得やんけ。
この後、東京駅近くのKitteで焼肉臭いまま(ごめんなさい)インターメディアテクを見学しました、写真取れませんでしたが鉱石のサンプルが綺麗だった。
喉が渇いたので、おやつにしました。Kitte1Fにある、Mary'sカフェです。
私:チョコレートドリンク、友:ラズベリームースドリンク
f:id:mnpmaboo:20190609055052j:plain
激甘かと思いきやそうでもなく、ちゃんとドリンクしてました。ラズベリーの方がおいしかった。チョコレートの方は、レディボーデンのチョコレートアイスを飲んでる感じって、言ったら友人と隣のお姉さんに大爆笑されました。
もはや、お得MNP旅行ではなく、神社仏閣ハイカロリー巡り記事になってしまった。
あ、ちゃんとお得MNPしてきましたよ?ドコモでMNP一括3万でS10手に入れてきました。月サポないの痛いですね。
まーぼー、国内実店舗でP30proを手に入れるのは諦めました・・・次の記事で、通販だけど、日本国内で修理受付ができ、保障も長い購入先を書いていきたいと思います。
まーぼーの場合、すぐ欲しいし、安いからGeegbuyしちゃうんですけどね。

トレンドアイテムなら【geekbuying】