まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

2019-05-10から1日間の記事一覧

au iphoneXR MNP情報

こちらのauショップ、XR64G 分割6,600円+20,000CB 下取りクーポン別、ネトフリだったと思います。OPもありました。 現在での条件では破格レベルだと思いますので、いける方、朝一電凸しましょう。 本日、ドコモ10件、au10件のローリングバスター電凸しま…

YM?こいつはいいぜMNP情報

一括0円 コンテンツなし CB2台で15,000円コンテンツなしは楽でいいですよね。 現在、電凸で忙しいので流し記事でごめんなさい。 価格や条件は常に変動しますので必ずショップにお電話をお願い致します。 みんなーオラに電凸パワーをわけてくれー!ブログ村の…

ドコモiphoneMNP情報

ドコモショップ船橋二和店さんです。 特に縛り無く、iphone7 一括0円のようです。 7の一括0すら枯渇してきた雰囲気なので、初スマホ、withほしい方は、いかがでしょうか? 急ぎなので短めでごめんなさい。 価格や条件は常に変動しますので必ずショップにお電…

実店舗契約業界最安か?BIGSIM1年間割引キャンペーン

おはようございます、極まれにBIGSIMが好きになるまーぼーです。 通信速度的にも、料金的にも昨日ご紹介したnuroモバイルさんのほうが好みなのですが、こちらも実店舗で作れるので発行早いし、お安いのでご紹介。 業界最安にならぶ、980円です。お、nuroより…