まーぼーのMNP&ポイント情報団地

MNP、ポイント情報を発信

あきまへんなー

今週が山だと踏んでいろいろ探してるんですが、さすがにProの0円はないですねー・・
11は0円あったんですが、予想通りPixel4のSB処分が始まりました。ぬるさくでよい端末なのですが、3が売れなかった影響か4も日本では売れずじまいでした。まー昨年末にLG-G8Xなんてモンスター激安2画面端末が出たのでそりゃーねー。

ドコモ 11 0円
au        11 0円

SB   11 0円(条件多め) Pixel4 0円

ぐらいがせいさかでした、お店も閑散としてましたし・・・コロナのせいよねー

あと、auの喪が明けたか確認し忘れたのであとで行ってきます。200日維持でもBLの方がいたそうなので1年維持かなぁ、永久BLになってないといいけど・・・
さすがにauにBLくらったら半引退ですねー。皆様の戦績はいかがでしょうか?